« ビエネッタのアイスクリーム | メイン | yumiking Diaryの2007年アクセス数ベスト10 »

2007年締め括り

2007年はいい意味でも悪い意味でも落ち着いた1年になったんじゃないかな。恒例の振り返りスタート

1月 舞台初め
舞台初め ロープ―NODA・MAP
舞台初めがNODA・MAPなのも恒例になってきたな。
近親相姦マンガにハマって僕妹」についてのレビューが目立つ。

2月 自宅もオフィスも引越し準備
オフィス引越し!赤坂→目黒
MTに移行して3ヶ月ぐらいは、必死でカスタマイズしとったなぁ。

3月 IT系のエントリー
スーパーマリオサウンドボックスGET!!!!
マリオスキー! メモリを増設してみたり、Google docs&spreadsheetsについて取り上げてみたりITっぽいねぇ。

4月 パーティ行かないかんねん!
丸の内ハウスレセプションパーティ
目黒郵便局の対応に腹を立てとった。あとは、メイクモデルを初体験。

5月 引越し本格化!
引越しのために、荷物を整理しまくった。GWはのんびりインタコへ。この月のエントリー数11って、サボりすぎやな。

6月 1000エントリー越え!
祝!1000エントリー
引越し完了!長かった! ミスチルのライブも何とかゲット!

7月 iPhone口内炎

この月は仕事もプライベートもしんどかった。助言をしてくれた皆さま、ありがとうございます。

8月 25歳!
25歳になりました
フォクすけがひたすらにかわいい。AMNイベントに初参加していろいろやらかしました。

9月 引き続き低迷
Mr.Children "HOME" TOUR 2007 - in the field -
プラグインをお誕生日にもらったりして、ネットサービスにどっぷり。

10月 五十鈴集合!
「結婚はただの通過点やから」
ミオの結婚パーティのあとは、とことんガールズトーク。京都旅行の裏話を告白したりして、思い出にひたってみた。

11月 食べ物ブログに…。
脳トレブログパーツでDS当選!
やたら食べ物(特にアイス、特にハーゲンダッツ)の話題が多い。

ブログの方向性を見失っております。

12月 駆け抜けた師走
撮る写真と撮られる写真
写真のエントリーを始めて、ますます写真を撮るのが好きになった。来年はもっと人を撮りたいな。あといつも大して付かないコメントなんやけど、このエントリーにはやたらコメントがついて嬉しいやら、悲しいやら。そして、やっぱりフォクすけカワユス

毎日更新を目標にしとるんやけど、今年は全然達成できず…。来年はできるだけ毎日更新できるようにがんばろ。あと、やたら食べ物とボディケア用品の話題が多い。もう少しアクティブなネタも書かないと…。

総括としては2007年は前半よりも後半の方がよく遊んで、よく働いた気がする。でも、全体的に落ち着いた1年やったなぁ。

必要なものだけを選択できた年とも感じとるんやけど、人生に不必要なことなんてないと思うので、2008年は「余裕を大切にする」年にしたいな。

2006年締め括り(2006/12/30)
2005年締め括り(2005/12/31)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed