« Bath & Body Works ボディソープ(sparkling peach) | メイン | フェアリードロップスマスカラ »

フォクスケが大きくなったよ!

フォクスケぬいぐるみが発表されてまだ間もないのに、やってくれちゃいましたよ。

巨大フォクすけ登場!:フォクすけブログ

大きくなってもかわいすぎ!

基本的にキャラものが大好きなんやけど、フォクすけにはハマりまくり。キャラが発表されたときから。「大好き、大好き」って騒ぎ立てとったんよな。さすがに大きいフォクすけはたくさん作る予定がないらしいけど、小さい方は量産するかもらしいので、ぜひ作ってほしいなぁ。

デスクに置いて仕事の合間に癒されたい。
キッチンに置いて料理の途中に話しかけたい。
寝室に置いて抱っこしながら眠りにつきたい。

妄想は広がるばかり☆

Firefox 2 無料ダウンロード

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed