« BRAHMAN Tour 1080° | メイン | もつ鍋ダイニング 繪もん(北参道) »

エミリア(原宿)

オフィスが恵比寿から北参道にお引っ越ししたので、ランチエリアが変わりました。いままであまり足を踏み入れることはなかったけど、おいしいお店が多いエリアらしくて、どこ行こうかなと楽しんでます。

今回はイタリアン「エミリア」へ行きました。食べログTOP 5000、評価3.77! 少し歩くけど雰囲気のいいお店です。本日のパスタORピアットとドリンクがセットになったランチセット(1,100円)をオーダーしました。本日のパスタにタリアテッレがあったので迷わず決定。平麺が大好きなんです。オーダーしたのは「自家製パンチェッタとキノコのタリアテッレ」です。

Untitled

モチモチでおいしい! パスタはクリーム至上なので、オイルベースはあまり食べないんやけどパンチェッタの塩加減がバッチリでスルスルといただきました。パスタのあとにお口直しとして出された「カンパリオレンジのジュレ」がめちゃめちゃおいしかった! 本当に口が直る感じでスッキリするの。セットドリンクがカフェオレ選択OKなのもポイント高め。

ほかにも珍しいパスタが何種類かあり、本日のパスタ以外のグランドメニューからもセレクトできました。
ランチメニューはランチセットのほかに(前菜・メイン・デザート・カフェがついたプリフィックスコース(2,100円~)があります。

食べログ信者ではないけど、さすが高評価のお店。とてもおいしゅうございました。

まだ北参道がどこに位置しているのかわかってなくて、ちょこちょこ歩いては「原宿!」「千駄ヶ谷!」「外苑前!」と新しい発見がありますそんな感じでウロウロしておりますので、お近くの皆さま、オススメのお店などなど教えてください。ご一緒してください。

エミリア(食べログ)
住所:東京都渋谷区神宮前2-25-4 パストラーレ神宮前 1F
TEL:03-3402-5517

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed