« ピーマンの肉詰め | メイン | フォクスケが大きくなったよ! »

Bath & Body Works ボディソープ(sparkling peach)

121_4657
121_4657 posted by (C)misaki

ちょっと前の話。
第4回写真を見せ合う会で、くえちゃんからサンディエゴのお土産をいただきました。トロピカルティチョコレートバーとこのボディソープ。

Bath & Body Worksというアメリカのボディケアショップのものらしい。ななみんと2人で分けっこしたんやけど、どっちがどっちかなかなか決まらなくて、結局あべさんに決めてもらった。ななみんはpearberry、私はsparkling peach。

ななみんの甘い香りにむはーなエントリーを読みつつ、私は使いかけのせっけんで体を洗っておりました。やっとせっけん生活も終わったので、ボディソープを使ってみたよ。

食べ物じゃないけど、
うま~!!!!

体洗っとるときはもちろん、出たあとまであま~な香りが続くの。海外のコスメって香りが強くて嫌がれること多いけど、日本にはないおいしい香りがあるし女の子ってこういう甘い香り大好きなんよな。私も昔あんまりにおいが強いものは好きじゃなかったけど、いまはおいしい香り大好き! 最近きついけど気にならないようないい香りのものって増えた気がするなぁ。

しあわせな気持ちにさせてくれるお土産ありがとうございました☆

Bath & Body Works
Bath & Body Worksのオンラインショップ「トースティのコスメ」


【Bath&Body Works】シャワージェル プルメリア

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed