« 目黒駅前郵便局の対応が激しく悪い件について2 | メイン | フォクすけLOVER!!!! »

丸の内ハウスレセプションパーティ

4月27日にオープンする新丸の内ビルディング、7階の丸の内ハウスに写真を見せあう会仲間のななみ@あゆちゃんが商品開発をしているRIGOLETTOができた。
あゆちゃんにお誘いをもらって、一足早くお友達と一緒に行ってきた。
雨で、ちょっと寒かったけどドキドキワクワク!

IMG_2233


IMG_2230

見せ合う会一同からは、ななみんカラーの黄色のガーベラを持ってきました。

想像以上に混んでて、ビックリしたけどちょこちょこと食べ物をつまみながら、楽しい時間を過ごせたよ。
写真を撮るのもなかなか大変。

IMG_2258

RIGORETTOのキッチンはこんな感じ。
ちょっと高いところにあって、調理している姿が見えるようになっとるよ。赤と黒がテーマカラーなんかな。
料理は必死すぎて撮ってないけど、パスタもピザもうま~! 個人的にはピザのミミの部分が好き。

ちょっと落ち着いたところで、他のお店にも散策に行ったよ。

IMG_2234

私が撮った夜景・・・。ナイトモードでも真っ暗。

IMG_2235

吉村さんが撮った夜景☆同じカメラなんやけどな。

IMG_2236

チーズが超おいしそうやったお店。行列過ぎて食べられなかった><

IMG_2237

吉村さんが撮ったグラス。ブレ具合も素敵☆

IMG_2241

あと、emっていうアクセサリーショップがすごいかわいかった!クロムハーツ以外で久しぶりにグッときた。指輪もかわいかったし、ブレスもかわいい!しかもそんなに高くなかったし、今度ゆっくり見に行ってみよ。

ちなみに、RIGOLETTOは吉祥寺にもあって、料理はもちろん気持ちのいい接客をしてくれる。お友達や家族が来たときには必ず連れてっとるよ。

あゆちゃんとは、また語らないかんネタもあるし落ち着いたらandnandで待ち合わせやなw
誘ってくれてありがとう。
おいしくて楽しかったよ☆

HUGE
HUGE商品開発・秋山あゆのfood life

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed