« NODA・MAP「THE BEE」 | メイン | デジカメ世代交代 »

iPhone日本上陸!

とうとう発売されたiPhone、はっきり言って全然興味がなかった。

発売直後も、周りの人がiPhone、iPhone騒いでいるのを横目に、
「へぇ~」って感じやった。

でも、ミーハー根性丸出しで、ひっそりチェックしていたわけですよ。
べ、別に気になっているわけじゃないんだからねっ!

そうは言ってもこれ見ちゃったらテンション上がらずにはいられやんわ!

iPhone3台!

P1000046.jpg

でも、まだまだ疑心暗鬼。
大きいし、電話っていうよりPC、そもそも日本でちゃんと使えるかわからんやん!

手元にあるから、ちょこっと触らせてもらったの。
それだけなんだからねっ!

すげ~!超気持ちいい!(´∀`)ノ

ちょこっとだけムービーでご紹介。

iPhoneってマックユーザーやったり、
ガジェットにすごい詳しくないと使いこなせないんじゃないかねぇ、
って思っとったけど全然そんなことない。

携帯やデジカメで「ここがもう少し違ったら」とか、
「こういう機能がついていたらな」っていうような小さな不便をすべて吸収してできあがっとる。
この感覚は実際に1度触ってみないとわからんのやけど、
逆に言うと、1度触ってもらえば確実にわかることやと思う。

「さすが!」としかいいようのない快感を是非感じてみてほしいな。

全然買う気なかったけど、値段とかキャリアとか考えなければ、
一瞬でほしくなりました。

たつをさんのところで、素敵ムービーがUPされてます。
なぜか撮影会w
話題の iPhone を日本で見た!:たつをの ChangeLog

写真を頂いたkwmrさんのエントリー
iPhone+iPhone+iPhone!!! 動いてるよ!:いい感じ

トラバたどったら、ビックリするエントリーを発見!
気になる2人の片割れですw

おっ、それはiPhoneじゃないですか!:デジイチ最新情報!

ということで、
だんだんとiPhoneの魅力にとり憑かれていくmisakiでした。

コメント (3)


    

misakiさんこんにちは!
TBが通らなかったのでコメント欄で失礼します。
「謎のiPhone美女」
http://kensei.jugem.cc/?eid=1862

すいません、またネタにさせていただきました(笑)


    

実物触ったのね?
確かにすごいね。


    

>kensei@デジイチ最新情報!
ありがとうございます!
ビックリしましたが嬉しいです。

>b and m
すごかったよ!
触ったら確実にほしくなる。
間違いなし!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed