« Vivienne Westwood PINK LEOPARD ハンドバッグ | メイン | まだ間に合う!アルファブロガー・アワード2007! »

脳トレブログパーツでDS当選!

耳で右脳を鍛えるDS聴脳力の抽選で見事DSが当たりました!マジ驚いた!ひゃっほい!

121_6271
121_6271 posted by (C)misaki

乗り遅れちゃったし、そんなにガリガリゲームしないしで結局いままで持っていなかったDS。友達が長期貸し出しをしてくれたり、近くにいる人がゲーマーだったりでわりと堪能させてもらっとった。なので、いままでちょこちょこ書いとったDSネタはすべて人のDSを使っとったわけで…。

当選のメールが届いてから手元に到着するまで、本当に当選したのか信じられやんかったんやけど、無事到着。わっしょい!しかも、新色のメタリックロゼ!最近周りのものがピンクづいとるなぁ。ヴィヴィアンのレオパバックもピンクやし。でも、ひそかにピンク大好きなので、嬉しい。

あと、遅ればせながらDSのソフトを買おうと思っているので、オススメがあれば教えてください。キャラもので楽しめそうなのがいいなぁ。

どうもありがとうございました。

耳で右脳を鍛えるDS聴脳力のブログパーツ(2007/8/2)

ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ
任天堂 (2007/06/23)
売り上げランキング: 41
おすすめ度の平均: 4.5
5 イイっす!!
3 ライトユーザー以外の人はよく検討した方が良いかもしれない
3 DSな日々

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed