« 豚汁と干物定食 | メイン | 脳トレブログパーツでDS当選! »

Vivienne Westwood PINK LEOPARD ハンドバッグ

もう4、5年探していたヴィヴィアンのピンクレオパバッグ。やっとこさ手に入れました!

121_6106
121_6106 posted by (C)misaki

ヴィヴィアンブームがきたのは、私が高校のころ。「田舎=ショップがない、学生=お金がない」という素敵な公式でヴィヴィアンを見るのも一苦労しとった。伊勢で見つけられるのは、小さなセレクトショップで入荷する商品と唯一のデパート(いまは閉店してなくなった)でハンカチと靴下ぐらいやった。

ピンクレオパが発売されたのはもっと前なのかもしれないけど、ちょうどブームのときに売り出されとって「かわいい!ほしい!でも買えない><」と嘆いとったんよな。大学生になって上京してからも細々とヴィヴィアンラブで、東京には商品のいっぱいある直営店はあるし、デパートだっていろんな商品を取り揃えとる。よりどりみどり☆とテンションはあがったけど、やっぱり高いし、NANAブームでますます買いにくくなった。
まぁ直営店に行ったのは、ついこの前やけど…。

社会人になって長い間好きやったからお手軽に買えるハンカチと靴下は9割がヴィヴィアンになったし、少し自分で使えるお金も増えて、バッグを買ったり(ファミリーセールで)、ワンピースを買ったり(ファミリーセールで)できるようになった。

さて、ピンクレオパは?と思ったら、廃盤!ガン><
ヴィヴィアンは季節ごとに新商品を出すので、定番商品も2~3年で廃盤になることが多い。私がほしかったレオパはもちろん、その次に出たレオパードも廃盤になってしまったの。次のレオパはいまのお財布の前に持っとったものと同じ柄、ピンクもあったの。こうなったらオークションかぁと思ったんやけど、廃盤なだけあってプレミアがついとって定価より高い!中古なのに!

結局根気よく探して、オークションで譲っていただきました。全体がタオル地なので、痛みやすいんやけどかなりいい状態だったので、これからも大事に使いたいと思います。

いまではバッグ以上にレアになってしまったけど、このテディベアもかなりかわいかった☆


Vivienne Westwood ピンクレオパードテディベア

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed