« クリスマスに思うことをつらつらと… | メイン | 2007年締め括り »

ビエネッタのアイスクリーム

子供の頃に超憧れていた、「エスキモーのビエネッタ」。CMでしか見たことなかったんやけど、この前コンビニで見つけたので即購入してみたよ。

121_6924
121_6924 posted by (C)misaki

CMでは大きいやつだけやったと思うんやけど、ハーフもあるんやな。なんでこんなにこのアイスに憧れとったんか謎やけど、長年の夢が叶って嬉しい。

たしかゴージャスな美女がフォークでサクっとビエネッタを食べとるCMやったと思うんやけど、CM通りにサクサクしとってうま~。

コンビニにはハーフしかなかったけど、今度どっかで見つけたら大きいのを買おう!


ビエネッタ バニラ 2個セット

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed