« ぴょん吉 | メイン | Merry X'masディナー »

フォクすけネイル

どれだけバカだといわれようと、クリスマスは絶対フォクすけって決めとったの!

121_6907
121_6907 posted by (C)misaki

かわいいかわいいありちゃんが寿退社することになったので、お店でやってもらうネイルは最後。しかも、今回は、クリスマスとお正月という大きなイベントが2つもある!ということで、いつもは全然決めずに行くんやけど、今回はちゃんとデザインを決めてったの。

突っ込みどころはたくさんあると思うけど、とりあえずベースから。ジェルネイルって1ヶ月ぐらい大丈夫らしいんやけど、私はスケジュールも踏まえてだいたい2週間ぐらいで、変えとったのね。今回は長くつけそうやし、透明でもいいかなと思ったんやけど、爪にカビが…。家事をしっかりしていると水が入っちゃうみたい。乾かさないといけないから普通ならジェルはしないらしいんやけど、年末にもう1回来るという約束で、ジェルにしてもらった。

フレンチ用のラメは赤もかわいいなと思ったんやけど、クリスマスっぽくなりすぎるので、ゴールドとシルバーのミックス。ゴージャスやよ。

そんなことより、フォクすけ☆かわいいよフォクスケ、かわいいよ。

右手はこんな感じ。ラメの色とあっとるやろ。

121_6911
121_6911 posted by (C)misaki

左手は顔だけのフォクすけも。カワユス。

121_6908
121_6908 posted by (C)misaki

フォクすけラバーにはたまらないネイルになったよ。最近フォクすけテーマもできたみたいやし、これからの活躍が楽しみやなぁ。

フォクすけ*ブログ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed