« ゆみねえっぽいネイルアート | メイン | バナナスイーツ第一弾「簡単豆腐バナナマフィン」 »

オフィス引越し!赤坂→目黒

いままで赤坂勤務やったんやけど、次は目黒勤務になるよ。

オフィスの歴史としては、私は赤坂からなのでよくわからんのやけど、ボスの自宅→溜池山王→赤坂→目黒やと思う。
赤坂に引っ越したのが2006年4月、そして2007年1月より1人スタッフが増え、2月からはもう1人スタッフが入ることになった。
人数も増えてきたし、目黒の方がいろいろと交通の便がいいので、(決して社長の職権乱用ではございません)1年もしない内に目黒へお引越しとなりました。

きっともうそろそろ弊社のブログにもUPされると思うのですが、私からもご連絡させて頂きます。
(社長にプレッシャーをかける空気の読めないスタッフ)

それでは、引越しの模様を写真付きでどうぞ!

130_3046

荷物はそんなに多くないけど、梱包はやっぱり大変。
私はダンボール2つ分やった。

130_3050

からっぽ。
いままでありがとうございました。
バイバイ、赤坂。

130_3052

新オフィス到着!
家具が入った状態は初めてなので、テンションあがる!

130_3061

ボスの机。
ブタの貯金箱を抱えて引越ししとった。

130_3063

ネットが繋がらなくてとても不安な図。
ネットワーク系は目に見えないので、さっぱりわからん。

130_3056

とりあえず、有線では繋がったので、とりあえず完了!
私はドアに一番近い席とっぴ!

皆様、お疲れ様でした。
私は何もしてませんが・・・。

目黒にお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed