« 恵方巻き | メイン | オフィス引越し!赤坂→目黒 »

ゆみねえっぽいネイルアート

「一生やらないようなネイルアート」は明らかに生活には向いていないことが発覚(当たり前)、もう少し生活しやすいようなアートをお願いしてみた。
元々ネイル自体が生活とはかけ離れているので、どこで妥協するかが問題。
おしゃれと生活の両立は難しい・・・。
いちおう希望は伝えるんやけど、基本的に、ネイリストありさにお任せなので、私の意見は基本的にはなし。
「お客さんがやってて、地爪のがかわいいアートがあったの!」とサクサク仕上げていくありちゃん。

126_2686

「ゆみねえっぽいネイルアート」らしい。
たしかになんとなく私っぽい。お客さんがやっていたのよりもかわいくできたとありさも満足みたい。

このネイルは、カラーが透明なのではげてもわかりづらい。途中で先だけラメネイルを塗ってフレンチっぽくして騙し騙しもたせた。

ネイルアート&ケアLesson―はじめてでも簡単!キュート&大人ネイル85
黒崎 えり子
新星出版社
売り上げランキング: 151684

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed