« 24歳最後の日 | メイン | 25thバースディ用ネイル »

25歳になりました

今週はちょっとドタバタしておりましたが、なんとかして日付変わる前に帰宅!とうとう25歳になったmisakiです。

IMG_4200
IMG_4200 posted by (C)misaki

年をとるごとに、鈍臭くて、ドジっ子になっております。ドジっ子ブロガーってどうなの?痛いの?

もう「小娘です」とは言えない年なので、せめてもう少しオトナの色気を身につけつつ、今年の目標「しなやかに柔らかく」を忘れないように精進していきたいと思います。

リアルお祭り騒ぎはできないけど、ネット上でバーチャルお祭り騒ぎならしてもいいよね。と言っても、エントリーを書くぐらいやけど……。あと脳内お祭り騒ぎw

相変わらずな感じですが、改めて私の周りにいてくれている皆さまに感謝。ありがとうございます。24歳と同様、たくさんのことを吸収し、25歳は少しパワーアップしてインプットした分アウトプットできるようになりたいです。

25歳になったmisakiもいままでと変わらず、どうぞ宜しくお願いします。


24歳になりました。(2006/8/10)

あなたが生まれた1/365はおめでとうよりありがとうを送りたい。(2005/8/10)

コメント (3)


    

おめでとーーーー!!
一足先に25歳になったのね。
ステキな女子を目指して、
これからもバカな恋愛話したり、写真見せ合ったり、撮ったり、ドーナッツ食べたりしようね♪


    

おーめーでーとー!!
大人の女性だね、25才。いつまでも素敵笑顔のmisakiさんでいてね★★★★


    

>ななみん、Nちゃん
ありがとう!
これからもずっとずっと「女の子」でいようね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

misaki on 25歳になりました: >ななみん、Nちゃん
N on 25歳になりました: おーめーでーとー!!
ななみ on 25歳になりました: おめでとーーーー!!

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed