« yumiking Diaryの読者偏りすぎ | メイン | 25歳になりました »

24歳最後の日

学生時代はお誕生日は、前夜祭、当日、次の日と3日間お祭り騒ぎしとったけど、年々実感がなくなってきていて、今年はひっそりと24歳ラストを味わおうかと思ってます。だってもう25歳やもん。25過ぎたらもう30!勝手にくくっちゃえ!

22歳23歳最後の日のブログのエントリーにならって、24歳最後の日も少しだけ振り返ってみたりしようかな。

24歳は中途半端に、いろんなことを知ってしまった大人子供みたいな年やった。酸いも甘いも思い切り味あわせていただきました。でも、23歳の1年よりもいろんな意味で楽しかったし、プラスもマイナスもすべて含めてプラスになった1年やった。しいて言うなら、23歳の1年よりも、笑ったり泣いたりの振れ幅の大きい年やったな。23歳の1年があまりにも穏やかだったので、24歳はその反動がきていたっぽい。ということは、25歳はまた平和な1年になるのかな?

とりあえず、0時までに帰ってこようと必死で自転車こいで帰ってきたので、夜ご飯を買い忘れました。空腹と寝不足とみんテニやりたいの狭間で、25歳を迎えることになりそう。まずは何よりごは~ん!なので、25歳になって初めてすることは、先週のご飯の残りで、キムチチャーハンを作ることです。いま冷凍ご飯解凍中。

ボケボケなのは年を取っても変わりませんが、これからもよろしくおねがいします。


写真は先月の日南家ナイト。素敵な方たちとおいしいうどんが食べられて、幸せな笑顔。
私も含め、シャッター切り過ぎやったから、いつのタイミングかわからんけど、素敵な写真をありがとうございました。

Photo by tnoma


23歳最後の日(2006/8/9)
22歳ラスト!(2005/8/9)

コメント (1)


    

おめでとう!
25からみる30と、三十路からみる25にはおおきな違いがありそうだよ。

とにかくおめでとう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

brunch and milk on 24歳最後の日: おめでとう! 25か

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed