« 目黒駅前郵便局の対応が激しく悪い件について3 | メイン | 能登鶏の焼き鳥とささみのたたき »

GWはインタコへ

毎年GWはな、なんだかんだで実家に帰っとったんやけど、今年は東京で過ごすことにしたの。
せっかくのお休みなので、どっか行ってみる?ってことになり、

インタコこと、
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル!!!!
へ。

P1010615

インタコって変やよな。
明らかに変。

略してみたんやろうけど、
絶対浸透しやんし、高級感が損なわれる気がする。

mixi日記でも書いたとおり、マンガを借りまくって自宅に引きこもる予定やったんやけど、素敵ホテルなんて、あぁドキドキワクワク。
って言っても、場所が変わっただけで、どん引きされようともマンガを読もうと思っとったん。でも、さすがに20~30冊を持ち歩くのは重くて無理やから、読んでない本とiPodとDSでひたすら引きこもり。

お部屋はこんな感じ。

P1010608

泊まったお部屋は、海がとってもキレイに見えるベイビュー!
ナイトビュー(たぶん、夜景がキレイなんやと思われる)もあったんやけど、せっかく海の近くに行くのでベイビューにした。
ずっと窓辺に張り付いて読書しとった。

P1010603

のんびりしすぎて、本を読みながら寝てしまった模様。
すごいすごい癒されたぁ。

世間では、5月病とかいう謎の病気があるらしいけど、まったく気にせずにGoing my wayしたいと思います。

121_2429
121_2429 posted by (C)misaki

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed