« Pradice tropical tea | メイン | 初夏のBBQ会 »

祝!1000エントリー

このエントリーで、livedoorのyumiking Diaryから数えて1000エントリーとなりました!

121_3089

2004年12月から始めたので、約2年半で1000エントリー。
初めてのブログは、jugemの独り言なんやけど、
書き始めたときはこんなにインターネットにハマるなんて思ってなくて、勝手気ままに書いとった。
書いていくことで、どんどんハマってしまい、Livedoorにてyumiking Diaryをスタート。

livedoorではできることが限られていて、
その頃からお仕事でもMTを使うことが多くなり、MT移行した~い!とわめきつつ知識がなくて断念。
周りのMTな方々に助けてもらって、2006年12月に移行。
yumiking Diary:ピヨピヨがスタートした。

1000エントリーを達成しても、大した変化はないと思うけど、
伝えたいこと、伝わらないこと、好きなこと、嫌いなこと、すべてをこのブログに勝手気ままに書いていこうと思います。
最近、他の方のブログを読んで、強く思ったのは「少しでもマイナスなことは書かないようにしよう」ということ。
バカやん!とか、天然か!とか何でもいいので、ついディスプレイの前で笑っちゃうようなエントリーが書けたらいいな。

いままで読んでくれている皆さま、本当にどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

ちなみに髪を切りました。
10日ぐらい経ったけど1人も気付いてくれません。
写真は切る前、美容室にて。

misaki@yumi。

コメント (2)


    

1000エントリー、おめでとう!
すごいねー◎
これからも、読んでいきますよぅ。


    

>ななみん
ありがとう。
お互い絡みまくりでよろ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

misaki on 祝!1000エントリー: >ななみん ありがと
ななみ on 祝!1000エントリー: 1000エントリー、

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed