« 祝!1000エントリー | メイン | ラジオの話からポッドキャストに進展 »

初夏のBBQ会

初夏っていまは梅雨やけど、
6月初めのまだ春らしい風が吹いていた頃、お友達に誘われてペントハウスのベランダでやるというBBQに参加したよ。

2007/6/3BBQ

私は全員が初めましてで、最近知らない人と会うの苦手になってきていたので、ひっそり緊張しとったんやけど、食は人を繋ぐねw

少し暑かったけど、風が吹くと気持ちよくて外で食べるご飯もいいなと思った。
ただし、日陰only

わんことにゃんこがかわいくて、嫌われながらもかまい続けた。そして、必死で撮影。

アビシニアンのカルア。カワユス。
たぶん女の子やけど、すごい男前。そして、この後「シャー!」って怒られた。
ごめんなさい。

121_3050

ロングチワワのミルク。もちろんカワユス。ハートの模様があるの。
最終的には抱っこできるぐらい慣れてくれた。

121_3018

この2匹をひたすら撮りすぎて、BBQの写真がまったくないということに気づいた。
あう><

私のつたない日本語では、とてもとても伝わらないと思うけど、
とてもうま~!!!!
オススメされた、中華風ソーセージが超おいしかった。

ご馳走さまでした。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed