« ピーチメルバティ | メイン | ノオトの小物たち―コーヒーメイカーSENSEO― »

劇的ビフォー・アフター!

かわいいかわいいネイリストのありさのお願いで、メイクモデルをすることになった。
どうもお友達がメイクモデルがいなくて困っとるらしくて、急遽協力することに。

「メイクは最初に落としてもらいます」とメールをもらったんやけど、そもそもすっぴんで行ってしまった私。

せっかくなので、ビフォー・アフターしようということになりお写真を撮ってもらいました。

ビフォー

before


どうしようもないぐらい寝ぼけとる・・・。
髪もおかしな方向に曲がっとるし・・・。
寝不足で軽くクマできとる・・・。

このモサっとした顔がどのぐらい変わったのか!?

アフター

after

[これはすごい]

春っぽくピンクのシャドウに挑戦。ピンクって目が腫れぼったくなるけど、そこはプロの技!全体に色を入れるんじゃなくて、まぶたにラインで入れるといいらしい。目の際にはブラウンをのせているので、落ち着いた感じになっとる。
こんなに変わるものなのか! マジビックリ!

スタート21時、終了23時すぎだったので、どこに行くわけではなかったけど、いつもより背すじをしゃんとして帰った。

お友達に見せたら、「別人みたい、すごい!」と言われ、嬉しかったな。

メイクモデル募集中らしいので、気になる方はご連絡くださいませ。

コメント (2)


    

おおーっ、こりゃカワイイ!!


    

>いりーさん
ありがとうございます。
ただ、デフォルトはbeforeですw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

misaki on 劇的ビフォー・アフター!: >いりーさん ありが
いりー on 劇的ビフォー・アフター!: おおーっ、こりゃカワ

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed