« カボチャのクリームシチュー | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

2008年締め括り

2007年は落ち着いた年と書いたけど言い換えると物足りない年だった気がする。そういう意味では2008年は想像通りの年になったように思います。さて、2008年の振り返りスタート!

1月 舞台初め
NODA・MAP「キル」
来年も舞台初めはNODA・MAPになりそう。

彼氏、彼女の携帯チェックってアリ?ナシ?
個人的に身に染みたエントリーだったのでピックアップ。何よりさえきさんのコメントが響いたよ。

2月 ケータイ会議1参加
「ケータイ会議 sponsored by 富士通」に参加!
初めてきちんとしたブロガーマーケティングに参加させてもらうことになってドキドキ。

3月 初めてのお花見
写真を見せ合う会お花見
実は生まれて初めてのお花見でした。と言っても途中で雨が降ってきて初体験なのか謎。

4月 ジェルネイルスタート
シンプルラメフレンチネイル
ジェルネイルを定期的にネイルサロンに通ってキレイにしてもらうようになりました。最近は月1回ぐらいかな。

今日はひとり
一人の時間も大切よねって話。

5月 ゴー☆ジャス!!!!
ゴー☆ジャスのファンタ☆スティックDays
初めての芸人ブログ紹介。ゴー☆ジャスは私のメール着信音に設定されています。

初めての猫カフェ、CatCafe きゃりこ(吉祥寺)
全然遊んでくれなかったけど、超楽しかった、癒された!

6月 ケータイ会議2参加
「ケータイ会議2 sponsored by 富士通」に参加!
ということでケータイ会議1に引き続き2にも参加させていただきました。改めて、田口さん、富士通の皆さま、ありがとうございました。

HAPPY Birth 芽生☆
温野菜時代の後輩のありちゃんに赤ちゃんが生まれました! 2人ともかわいすぎる!

7月 Wired news掲載
私と放電、私の発電-椎名林檎-
林檎ちゃん10周年おめでとう!

Wired news~Welcome to my Blog~
いまだにどうして私が!? と恐縮しているのですが、Wired newsに掲載されました。がんばって英語のエントリーを書いてみました。来年はもう少し英語の勉強をしたい! したいよ!

8月 26歳になってもプーペ
26歳になりました
サプライズでお祝いしてもらいました! いままでサプライズは仕掛ける側だったので、本当嬉しかった。どうもありがとう!

自分好みの着せ替えができる「プーペガール」
今年の後半はプーペ中心の毎日やった。ハートを奪われた。

退職のご挨拶
退職したことはもちろんなのですが、いちるさんに素敵なエントリーを書いてもらったことが心に残っています。

capelitoオフに参加!
今年一番酔っ払ったんじゃないやろうか。帰宅してからおかしなダンスをした。

9月 
Modern Syntax Radio Showに出演しました!(3回目)
実は8月に初めてアシスタントとして出演しています。何度聞いても恥ずかしい。

10月 イベント三昧
HEROという人
人のためにエントリーを書いたのは久しぶり。

Calvin Klein新作フレグランス「Secret Obsession」ローンチパーティ!
ゴージャスなパーティやった!

「ハイビジョンサウンド会議 sponsored by NIRO」に参加
ハイクオリティなスピーカーをモニターさせてもらうことになりました。

11月 ディズニーランド
おそろ
さえとのディズニーランド楽しかったなぁ。テンション上がりすぎて声枯れた。

結婚する相手に求める条件で一番大切なこと
あえてのピックアップ。

12月 やっと落ち着き
MT移行2周年!
まだ2年、もう2年、これからもMTユーザーとしてがんばります!

naoyaカレーをもっとおいしくする方法
同じような方法でシチューも作った。おいしかった。

2007年よりはかなりアクティブに動けたんじゃないかな。2009年は自分のペースを大切に正しい選択ができるように吟味できるようになりたいな。

2008年中も大変お世話になりました。
2009年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed