« 資生堂ブロガーイベント「肌の平和を考えるサミット」 | メイン | かぼちゃのそぼろ煮 »

Calvin Klein新作フレグランス「Secret Obsession」ローンチパーティ!

いちるさんにお誘いいただいてカルバンクラインの新作フレグランス「Secret Obsession(シークレットオブセッション)」のローンチパーティに参加しました。仲良しのまみななみんを誘って3人で出陣!

122_2939
122_2939 posted by (C)misaki

オシャレでセレブなパーティと聞いていたのでかなりドキドキしながら、開催場所の渋谷にある松涛ギャラリーに到着。この建物やけにオシャレやな、何やろ? と気になっとったんよなぁ。

一歩会場に足を踏み入れてみると、シャンパングラスを片手に楽しそうに語らうキラキラ、ツヤツヤの招待客に圧倒されたよ。招待されたのはプレス関係者、VIP、ブロガーも含めて300名を越えとったんやって。

122_2895
122_2895 posted by (C)misaki

会場は4階まであって1階はフリースペース、2階はリラクゼーションスペース、3階はDJスペース、4階はスペシャルイベントスペースになっています。

私たちはすぐに4階へゴー! 4階にはホストクラブ、マッサージ、賭場、チョコレートフォンデュ、の4つのお部屋があったよ。いちるさんは賭場で大もうけしたみたい。

122_2916
122_2916 posted by (C)misaki

私たちが盛り上がったのはチョコレートフォンデュ! チョコレートファウンテンなんて初めてみたよ。

122_2914
122_2914 posted by (C)misaki


チョコフォンデュ以外にもキュートで食べるのがもったいなくなるお菓子がいっぱい!

122_2910
122_2910 posted by (C)misaki

マシュマロタワーも発見! これは食べらなかったけど、見ているだけでも幸せ☆

122_2909
122_2909 posted by (C)misaki

「シークレットオブ・セッション」のコンセプトは「秘密の妄想」。オリエンタルでスパイシーで大人の女性が男性を誘惑しちゃうようなドキドキする香りやった。でもこの香りなら、女性だけじゃなくて男性がつけても素敵かも。

122_2925
122_2925 posted by (C)misaki

一夜限りのセレブな世界を思う存分楽しませてもらいました。最初は緊張しとったけど、自信を持って振る舞えば何とかなるもんやな。いつか私もセレブ生活!

お誘いいただいてありがとうございました!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed