« LOREAL PARIS ELSEVE LISS-INTENSE オイルエッセンス | メイン | 焼きハルミチーズ »

Modern Syntax Radio Showに出演しました!(3回目)

前回の放送を聞いた方はもうご存じだと思うのですが、「Modern Syntax Radio Show」にアシスタントとして参加させてもらって、タイトルにまで、「モダミサ(モダシン&misaki)レディオショー」と名前を入れていただきました。

そして、モダミサレディオショー2回目が公開されました!

Modern Syntax Radio Show 143回目:Modern Syntax

本当は142回目の収録になるはずだったのですが、前回書いたとおり収録が始まる前に席を立ってしまい、戻ってきたら142回目の収録は終わっていたという何ともおバカな失敗をしてしまいました。心優しいモダシンさんが「もう1回録ろう」と言ってくださって、143回目の収録となりました。

142回目とかぶっているところが多々あるのですが、あまりなじみのない「インタレストマッチ広告」について詳しく聞かせてもらいました。Yahooジャパンの中の人が丁寧に説明してくれています。

やっぱりモダシンさんの勢いに圧倒されていますが、モダシンレディオショーのアシスタントとして、精進します! それにしても自分の声を自分で聞くのは超恥ずかしい。これもいつか慣れるのかしら?

Modern Syntax Radio Showに出演しました!(2回目)(2008/8/26)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed