« 退職のご挨拶 | メイン | 回鍋肉風炒め物 »

Modern Syntax Radio Showに出演しました!(2回目)

1年半前に初出演させてもらったモダシンさんのポッドキャスティング「Modern Syntax Radio Show」に再び登場しました。しかも今回は聞き手、モダシンさんのアシスタントとしてやよ! ドキドキ。

Modern Syntax Radio Show 141回目:Modern Syntax

「モダシン、misakiのモダミサレディオショー!」って元気いっぱいで言うとるけど、超緊張した。モダシンさんの話の進め方があまりにもスムーズで「すごいなぁ」と聞き惚れてしまいました。
自分も参加しとんのに

収録が終わってからモダシンさんに、上手にお話しするコツを聞いてみたら「慣れだよ、慣れ。100回を越えたあたりからペースがわかるようになるよ」って言われたよ。まさに継続は力なり。ポッドキャスティングについてだけじゃなくて、ほかのことでもきちんと続けることが大切なんやよな。

あと、すでに公開されている142回目を聞いてもらえばわかるように、私が退席しているうちに、次の収録が始まってしまい、終了してからひょっこり登場するというアシスタントとしてあるまじき行動をしてしまいました。ごめんなさい。

週1で更新されとるModern Syntax Radio Showももう150回目前。すごいなぁ。あまり役に立たないアシスタントですが、またぜひご一緒させてくださいね。

どうもありがとうございました。

ちなみに前回登場した際ときの放送(60回目)はこちら

コメント (2)


    

えっと、お疲れ様でした。次回もよろしく!


    

>nagasawaさん
コメントありがとうございます!

頼りないですがアシスタントとして腕を磨きますので、また機会がありましたら呼んでください☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed