« BRAHMAN~Tour "energeia"~@Zepp Tokyo | メイン | 12月やった・・・。 »

Modern Syntax Radio Showに出演しました!

ひそかに先日のカレーの会のときにモダシンさんが録音してくれた、Modern Syntax Radio Showが公開されとった!

さっきまでインタビューのテープ起こしをしとったんやけど、

テープ起こし 自分の声に 寒気する
テープ起こし しゃべりがバカで いやになる 
misakiノオトの俳句

とすっかり自分の声としゃべりに萎えとったんやけど、ここで聴かないわけにもいかない!
へこむのがわかっていても、itunesを開くハードM!
ってことで、聴いてみた!
今回は1対1のトーク形式じゃなくて、いろいろな人に少しずつお話をしているみたい。皆様、お話しするのすごく上手!うわうわ、私トリなんや、ドキドキ・・・。

あぁ・・・。

テンパリすぎやから!
モダシンさんとたつをさんのフォローのおかげでどうにかこうにか日本語にはなっているけど、バカ丸出しやん。おもしろいポッドキャストやのに、すみません・・・。
これから、もう少しおもしろい話ができるように頑張りますので、これに懲りずに、また出演させてください。

著者サイボウズ・ラボの秋元さんと編集水上さんが二人三脚で発刊された本です。
そういえば、スマッチ!中の人がPHP勉強しているらしいので、薦めてみようかな。

コメント (2)


    

聞きました。
kijiiの人のインタビューがそうだと思いこんで聞いてました。


    

>SOくん
照れまくりですよ・・・。
皆様すらすらしゃべれとってすごい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed