« livedoor Blog でフォクすけぬいぐるみが当たるキャンペーン | メイン | Modern Syntax Radio Showに出演しました!(3回目) »

LOREAL PARIS ELSEVE LISS-INTENSE オイルエッセンス

髪の毛の痛みを最小限に抑えるために毎日のトリートメントのほかに、洗い流さないトリートメントでお手入れをしとるん。最近のお気に入りはロレアル パリ リス インテンスシリーズのオイルエッセンス

122_1220
122_1220 posted by (C)misaki

痛みがひどい場合は、クリーム系よりオイル系の方がよく効く気がする。もちろん個人の髪質や痛み具合にもよると思うんやけど、私の場合は毛先がパサパサになってしまうの。毛先が痛んでしまうのはロングの宿命なんやろうなぁ。でも、トリートメントオイルを使い始めてから髪の痛みが減った気がする。でも、しっとりしすぎるので、ベタつくのがイヤな人はNGね。

サロン用のオイルトリートメントは、高くて手が出せなかったんやけど、これなら値段もお手頃なので継続して使えそう☆もう少し伸ばす予定なので、できるだけ痛みを抑えてサラサラロングを目指したいな。


ロレアル パリ エルセーブ リス インテンス オイルエッセンス

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed