« 野菜たっぷりスペイン風オムレツ | メイン | 資生堂「d-program」バランスケアセット »

MT移行2周年!

周りの人にさんざん聞きまくってMovableTypeに移行してから2年が経ちました。

1周年のときも同じようなことを言うとったんやけど、いま以上のカスタマイズは本気で勉強しないと無理だわ…。ちょこちょこと新しいサービスを入れたりサイドバーを整理したりしとるけど、大幅なデザイン変更もしたいんよなぁ。もう3年目やから少しは勉強しよう! がんばる!

一番最初にブログに触れてから5年、最初は右も左もまったくわからずに書いとった。「更新するの面倒やな」とか「インターネットって! キィィィ!」なんて思うときもあったけど、やっぱりブログを書くのが楽しくていままで続けてこられました。これからもマイペースに書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed