« Creative Scentsations ボディクリーム(Lavender&Jojoba) | メイン | 撮る写真と撮られる写真 »

MT移行1周年!

まさか自分がMovable Typeを使うようになるなんて思ってなかったけど、なんだかんだでlivedoorブログから移行して1年が経ったよ。

ひっそりデフォルトのテンプレートをカスタマイズしたり、ブログパーツを入れてみたりしたけど、私の能力ではいまぐらいまでが限界なので、当分はこのままになりそうやな。1人ブログ合宿するかな。

あまりにも殺風景なのでもう少しかわいげのあるデザインにできればいいなぁ。まだまだわからんことが山積みやけど、少しずつ勉強していきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed