« まだ間に合う!アルファブロガー・アワード2007! | メイン | MT移行1周年! »

Creative Scentsations ボディクリーム(Lavender&Jojoba)

最近食べ物かビューティケアのネタしかないんやけど…。ブログの方向性を見失っておりますmisakiです。

今回はCreativeのボディクリーム。かなり前のお誕生日プレゼントにクランベリーとラベンダー&ホホバをいただきました。

121_6392
121_6392 posted by (C)misaki

クリームケースに入れて、持ち歩いて使っていたので2~3年経ってやっとクランベリーがなくなり、最近ラベンダーを使い始めたよ。使った中でも一番香りの種類が多いかも。個人的に気になったのは「シトラス&グリーンティー」と「バーチ&ミント」。ほかも、もちろん気になっちゃう感じなんやけど、柑橘系とミント系が大好きなのね。通っているネイルサロンに置いてあったから、試してみようかな。

クリームはめっちゃ柔らかいクリームっていうより、ローションっぽい感じ。クランベリーはめちゃめちゃ甘かったよ。使ってきた中で、一番あま~やった。いま使っているラベンダー&ホホバは大人な味。最初の香りからだんだん変わっていくので、ちょっと不思議な感じやよ。

海外製品で香りが強いケア用品って、品質が信用できないって思っとったけど、ABO JUICEにしても、Bath & Body Worksにしても、きちんとケアしてくれとる。もちろんボディケアは、保湿や効果が第一やけど、それが保障されてとる上で、香りのおまけがついてくるのは嬉しいな。

どうもありがとう☆


Creative Scensations Hand&Body Lotion

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed