« 回鍋肉風炒め物 | メイン | ISBIT DAIKANYAMA 2008 winter/early spring collection »

capelitoオフに参加!

長い期間ブログ上では知っとったんやけど、初めましてはついこの前やったcapelitoたん(かぺたん)がオフ会を開催するとのことで、大喜びで参加しました!

オフ会のお誘い:まだ限界だなんて認めちゃいないさ

最少人数一人からやりたいと思います。一人でどこ行こうかな。お台場冒険王かな。

お台場冒険王も行ってみたかったんやけど、今週はずっと雨なので「アルファブロガー(笑)」が集まる酒場として有名な吉祥寺 ホルモン酒場 焼酎家「わ」。

122_1911
122_1911 posted by (C)misaki

駅から少し歩くけど、大好きなラーメン屋「一二三」のお隣やった、なんという偶然! かぺたんと2人で吉祥寺トークに花を咲かせつつ、おいしいキムチをいただく。

122_1909
122_1909 posted by (C)misaki

ほかにも切り干し大根のキムチをいただきました。うま~。

小さい頃ものすごい偏食やったせいもあって、いまでも食べられないものが多い私。実は内臓系もそんなに得意ではないのね。でも、レバ刺しもホルモンもうま~!

122_1913
122_1913 posted by (C)misaki

きのこも忘れずに!

122_1915
122_1915 posted by (C)misaki

最後は焼きうどんをおいしくいただきました。出てくるお料理すべてうま~。

結構たくさん頼んだんやけど、途中から酔っ払いやったせいもあって、写真を全然撮ってなかったみたい。白金豚のパンチェッタとソーセージが超おいしかった。あとはオッパイかな。弾力があって噛めば噛むほど味が出る感じ。いや、変な意味じゃないですよ。

いつもはある程度のところで飲まないようにするんやけど、おいしい&楽しすぎてついつい飲み過ぎてしまったよ。帰りの電車で真っ青になったことは内緒、駅から歩いて帰れなくてタクったことも内緒、帰宅してから気持ち悪いのに無駄にハイテンションでやいやい騒いだことも内緒。

久々に気持ちよく酔っ払ったα☆それも素敵な人たちとおいしい食べ物のおかげやよα?

photo
photo posted by (C)misaki

ちなみに、近日スタート! とメニューの裏に書かれていた、店長の光山さんのブログ、「わ」日記が、私たちがお店に行った次の日にスタートしとったよ。光山店長は、この日お休みやったんやけど、ブログを読む限りではかなりインパクト大な感じ。次回はぜひご本人にお会いしたいな。

かぺたん、お疲れさまでした。楽しいオフ会をありがとうございました。

オフ会を開きました:まだ限界だなんて認めちゃいないさ

コメント (2)


    

こちらこそありがとうございました!

misakiさん(kingさん)が来て下さらなかったら、僕は一人でどうなってたことか…。

楽しんでいただけたようで良かったです。って僕は何もしてないんですけどね。主に真ん中に座っていた方のおかげ。やっぱりあの方はすごい。

すごいと言えば「わ」のブログをちゃんと見つけてくるmisakiさんもすごいなあ。僕はすっかり忘れていました。

気持ち悪くなるまで飲ませてしまってすみません。まあそれも楽しめた証拠、と前向きに受けとっておきます。いや、ダメですね。気をつけます。

僕もこんなに楽しい事はないというくらい楽しかったので、またの機会によろしくお願いしますα!


    

>かぺたん
お疲れさまでした! すごく楽しかったです。誘ってくれてどうもありがとうございました。

楽しすぎて飲み過ぎちゃっただけなので、気にしないでください。料理がおいしすぎてついつい酔っ払ってしまった><

またぜひぜひお誘いくださいねα!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

misaki on capelitoオフに参加!: >かぺたん お疲れさ
capelito on capelitoオフに参加!: こちらこそありがとう

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed