« capelitoオフに参加! | メイン | livedoor Blog でフォクすけぬいぐるみが当たるキャンペーン »

ISBIT DAIKANYAMA 2008 winter/early spring collection

ケータイ会議メンバーのcazukiさんに誘われて、ISBIT DAIKANYAMAの展示会(winter/early spring)に行ってきたよ。

初展示会で、ドキドキしながら代官山へ。

122_1942
122_1942 posted by (C)misaki

かわいい垂れ耳ウサギが出迎えてくれたよ。ぶっちゃけ私はウサギ属性はないんやけど、フワフワでかわいい。

122_1940
122_1940 posted by (C)misaki

「ISBIT DAIKANYAMA」は、代官山キャッスル通り、オムニカフェの地下にあるセレクトショップで、「SIERA LEONE」「ISBIT GUARDIAN」「Wendine」「Vadret Teller」の4ブランドを展開。代官山のお店には、ブランドのロゴにも入っているうさちゃんがおるらしい。

カジュアルなんやけど、リボンやピンクやフリルなどの女の子が喜ぶモチーフが使われとって、私の物欲もギュンギュン刺激された! 1階と2階を何回か行ったり来たりして、試着も何度もしちゃいました。

122_1944
122_1944 posted by (C)misaki

最後の最後まで悩みまくったダウンコート。超かわいかったんやけど、キュンの矢が刺さるほどではなかったから、あきらめた。超未練アリ。でも、こういう場所でのお買い物って第一印象でどこまで惚れ込めるかが大事やと思うんよ。今回は初めてやったから、気持ち的にもまだ冬イメージができていなかったせいもあって、冬物でほしいものを考えてなかったんよな。

122_1945
122_1945 posted by (C)misaki

グレーとカーキの2色展開。どっちの色もかわいかった。

122_1946
122_1946 posted by (C)misaki

ノベルティとしていただいたクッション? マスコットなのかな? ピンクは「くーちゃん」、緑は「江塗マリ子さん」。
なぜ緑だけフルネームなんやろう。

会場内にはビックサイズが展示されとった。ホワイト、ブルー、ピンクの3色で全員に名前があるらしい。展示会の詳しい様子はISBIT Diaryで紹介されとるよ。

「オシャレになりたい!」と言いつつも、根本的にセンスがない><展示会に行っただけで変わるわけではないけど、オシャレな場所へ出向いて、最新のオシャレに触れることでアンテナが少しずつ高くなるんじゃないかな。

楽しかった☆お誘いいただいてありがとうございました。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed