« 写真を見せ合う会お花見 | メイン | 浅草ぶらり旅 »

シンプルラメフレンチネイル

ありちゃんが寿退社してから、まったくネイルをしなくなってしまったの。最初は気にならなかったんやけど、だんだんネイル熱が上がってきて、この前限界を迎えました。キラキラのかわいいのにしたい! とネイルサロンに駆け込んだの。

121_9460
121_9460 posted by (C)misaki

仕事の合間にホットペッパーで見つけたサロンへ。春なので、かわいい桜色☆と思っとったんやけど、長持ちさせるならクリアの方がいいから、クリアに桜色のラメにしてみた。もちろんジェルネイルやよ。ジェルの楽さを体験すると、カラーマニキュアには戻れやん。

いつもPCの前にいるので、指先が目に入って気になっとったんよな。ちょっとしたことやけど、気持ちが明るくなった。これからはウキウキしながら、お仕事できるかな。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed