« 撮影写真を公開 | メイン | 久しぶりのミスド »

「ケータイ会議2 sponsored by 富士通」に参加!

ケータイ会議 sponsored by 富士通」から半年が経ち、すでに懐かしくF905i徹底レビューを思い出していたのですが、次機種のF906iをレビューする「ケータイ会議2 sponsored by 富士通」のお誘いが!

122_0700
122_0700 posted by (C)misaki

前回のレビューで痛いほどモニターの難しさを痛感したのですが、いろいろと考えた結果、参加させていただくことになりました。

参加しようと決めた理由は、もう1度モニターレビューを体験し、F905iのリベンジを果たしたかったこと。前回は、初めてやったから無駄に気合いが入ってあわあわしちゃってちゃんとモニターの役目を果たせなかったので、今回こそはがんばりたいなと思っています。
前回もがんばったんやよ? 初めてやったからさ・・・ごにょごにょ

とは言っても、結局ブログはマイペースに書いていくのだと思いますが、私だけが伝えられるようなことを書いていけたらいいなぁと思っています。

122_0432
122_0432 posted by (C)misaki

モニター期間は、前回より少し長くなって1ヶ月間! どうぞよろしくお願いいたします!

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed