« Cold Stone Creamery | メイン | 家計簿つけるのやめました »

ゴー☆ジャスのファンタ☆スティックDays

ブログでは書いてなかったんやけど、ここ1年ぐらいの間でバラエティ番組を見る機会が急速に増えた。テレビなんてほとんど観ていなかったのに、なぜかバラエティだけにはやたら強くなってしまったよ。必然的にお笑い芸人にも少しは詳しくなるわけで…。

いまのお気に入りは、髭男爵、TKO、我が家なんやけど、この3組は私が説明する必要もなく有名なはず…(と思いたい!)で、忘れがちやけど、ひっそりと好きなゴー☆ジャス。さっきまで名前が思い出せやんくてさぁ…。

実はまったく違うことで、マダガスカルについて調べとったら「あ、そういや『マダガスカル!』って叫ぶ派手な芸人おったなぁ」と思い出し、でも「ゴー☆ジャス」っていう名前が出てこなくて、「マダガスカル お笑い芸人」とか「マダガスカル!」(ビックリマークをつければひっかかるかも)とか「マダガスカル お笑い芸人 地球儀」(地球儀を持っているので)とか、探し続けとったんやけど、なかなか見つからず…。ヴィジュアルは完璧に思い浮かんどるのに!とがんばって探していたらYahoo!知恵袋に行き当たったの。さすが、天下のYahoo!

「宇宙海賊」と名乗って、ヘビメタ風のいでたちで、地球儀片手に「マダガスカル!ココ!!」などというネタをやっているピン芸人は、何者ですか?

あぁ!まさに私の疑問と同じ!天下のYahoo!知恵袋!

ということで、名前もわかってすっきり! ブログまで発見してしまいました。

ゴー☆ジャスのファンタ☆スティックDays

gorgeous.jpg

写真にインパクトありすぎ…。こんなにゴー☆ジャスについて熱く語ったけど、誰も知らなかったらどうしよう。おもしろいんやよ? 本当よ?


地球儀 シティーズ 15WF (木台)
渡辺教具製作所
売り上げランキング: 1193

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ゴー☆ジャスのファンタ☆スティックDays:

» youtube 髭男爵 送信元 世の中のこと
最近のお笑いがよく理解できません。最近のお笑いがよく理解できません。私は現在34歳ですが、最近のお笑い芸人の笑いに理解できないものが多く全然笑えません。最... [詳しくはこちら]

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed