« 第6回写真を見せ合う会 | メイン | 祝!椎名林檎10周年☆ »

HAPPY Birth 芽生☆

温野菜メンバーのみんな、注目! 一緒に働いとったころはまだ、高校生やったありさがお母さんになったよ。

122_0723
122_0723 posted by (C)misaki

ありさとは温野菜のとその前のサンマルクでのバイトで一緒やったんよな。その頃はまだありさは高校1年生、私は大学2年生やった。何だかんだでもう7年かぁ。ありさが就職してからは専属ネイリストとしてかなりお世話になりました。

結婚するだけでもビックリやったんやけど、そのあとに赤ちゃんができたって聞いてさらにビックリ。いらぬ心配やけど、まだ若いし急なことで大丈夫なのかなと思っとったんやけど、ありちゃんの幸せそうな顔を見て安心した。

「男の子かな女の子かな? 女の子がいいなぁ」「ありさの子どもなら女の子やろ!」とさんざん女の子が生まれるようにワクワクしとったんやけど、やっぱり女の子やった! 健康なら男の子でも女の子でもいいけど、女の子の方が洋服もかわいいし、種類も多いから嬉しい! いまから成長が楽しみすぎる。赤ちゃんの名前は「芽生(めい)」。本当は5月末予定日やったから、「5月=May」にかけて生まれる前から決まっとったみたいやけど、生まれたのは6月5日。ちょっと過ぎちゃったw

難産ですごい大変やったみたいやけど、母子ともに健康。結婚が決まってからも少し表情が変わったなと思っとったけど、出産を経てありちゃんはすっかりママの顔になっとった。いままで「ゆみ姉~」って頼られとったけど、結婚、出産は先輩なんよな。私に赤ちゃんができたらアドバイスしてもらおう。

本当におめでとう! これから大変なことも多いと思うけど、ささやかながら応援しとるな。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed