« 2010年を漢字一文字で表現すると? | メイン | 2010年締め括り »

yumiking Diaryの2010年アクセス数ベスト10

毎年恒例となりました、yumiking Diaryアクセスランキングを発表します。(2007年2008年2009年

1.オシャレ好き女子好き男子集まれ! 私、スイーツの頂点を目指します!(2010/08/15)

2.口内炎にはケナログ一番!(2007/07/26)
3.森山未来、公式ブログスタート!(2007/11/02)
4.バッグインバッグ愛用中(2010/01/12)
5.ケータイ会議内覧会で「F-06B」と「F-07B」を体験、ヨコモーション!(2010/05/25)
6.簡単! 羽根つき餃子の作り方(2009/02/20)
7.男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない(2010/02/23)
8.ケータイ会議6、Fケータイ夏モデル内覧会にきています!(2010/05/20)
9.28歳になりました(2010/08/10)
10.ケータイ会議内覧会で富士通の最新ケータイを体験!(F-01C編)(2010/11/16)
(2010/01/01~2010/12/30)

1位はたくさんの方に応援していただいた「nissen, BEST STYLING CONTEST 2010」のエントリーでした。当日はもちろんですが、ウェブ投票中もいろいろな経験をさせていただきました。何より皆さまの応援エントリーが嬉しかった。重ね重ねありがとうございます。

全体を見てみると、ケータイ会議やお料理エントリーが目立ちます。あと「口内炎にはケナログ一番!」と「森山未来、公式ブログスタート!」は、毎年ランクインしている常連エントリーですな。情報が薄いので、近々アップデートしないとなぁと思っているところです。いままでわりと過去のエントリーが多かったけど、2010年は今年のエントリーも入っているみたい。ケータイ会議などを始め、発売日やスタート日に合わせて書いたエントリーが人気やな。

こちらも恒例となりました、11位のエントリーはこちら!
11.nissen, BEST STYLING CONTEST 2010に出演決定、投票お願いします!(2010/08/13)

一生の思い出になりそうなぐらい大きなできごとやったことはたしかやけど、もういいよ……。
結果出せなくて申し訳ない><

2010年は2009年に予想していたとおり、アクティブで少しオーバーヒート気味でした。ブログでも、テンションの高いエントリーが多かった気がします。ライフログの要素が強いので、そのときの気持ちがそのままエントリーに乗っかっているなぁと気がつきました。

今年もたくさんの方に読んでいただいてありがとうございました。マイペースで喜怒哀楽の激しいブログですが、2011年もyumiking Diaryをよろしくお願いいたします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed