« NEWS CHEFの八宝菜 | メイン | ピンク×黒ネイル »

森山未来、公式ブログスタート!

ファンにはとても嬉しいお知らせ。前の事務所アトリエ・ダンカンとの契約が切れて、ファンクラブ解散やら公式ページがなくなったりとドタバタしていた森山未來くん。

これからどうなるんかなと心配しとったんやけど、パルコ劇場が公式サイトの準備をしているとのこと!しかも、11月1日から公式ブログスタート!心待ちにしとったよ!

はい、そんなこんなでブログを立ち上げます。 近況やら言葉やら写真やらなんやらかんやらを皆さんにお届けできればと。 よろしくお願いしますね。

日々邁進。

森山未來(2007/10/18のエントリーより)

そして、いよいよ公式サイト公式ブログメルマガがスタート!

森山未來オフィシャルブログ

moriyamamirai_blog.jpg

よく見てみると、このファビコンはTypePad!?パルコ劇場のオフィシャルブログもTypePadみたい。TypePadは、お仕事でもプライベートでも使うので、ますます身近に感じたよ。

これからどんどん更新していってね。

ワンダーランド
ワンダーランド
posted with amazlet on 07.11.06
有限会社PSC (2006/01/18)
売り上げランキング: 35774
おすすめ度の平均: 4.5
5 未來くんらしさ(^−^)
5 ダンスライヴ行きました!
4 台詞の無い、ダンスによるお芝居

コメント (3)


    

森山未來さん 初めまして 私 みどりと もうします。こんにちわ 森山未來さん これからも 俳優として 頑張って 下さいねん 今日わ これで 失礼します森山未來君 身体に きよつけて、 森山未來君 お元気ですか みどり


    

>蝦名みどりさん
未來くんのファンとして一緒に応援していきましょう! 最近ブログが更新されなくて寂しいですね。


    

頑張れ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed