« 森山未来、公式ブログスタート! | メイン | チロルチョコ冬季限定京きなこ »

ピンク×黒ネイル

すっかりジェルネイルにハマっちゃったmisakiです。今回は、特に決めてなかったんやけど、前回買ったネイルシールを使ってもらったよ。

121_5642
121_5642 posted by (C)misaki

ちょっとゴスロリっぽくなったのは、ピンクに黒やからかな?ジェルの場合は、爪が伸びきてもわかりにくいので、透明がいいんやけど、個人的に透明のネイルが好きじゃないので、ピンクや薄いパールとかにしてもらっとるよ。ただ、あんまり濃い色やと飽きちゃうので必然的に優しい色になるんよな。

前回の押し花ネイルは、手が込んでいただけに最後の方は崩れちゃったけど、今回は1ヶ月ぐらい持ちそうな予感。家事、炊事をするとアートなんてすぐ取れちゃうし、いつも気にしていないといけないので、気持ち的にも負担になっとった。ジェルは、オイルマッサージとたまにトップコートだけで大丈夫なので、毎日水仕事をする人にオススメよ。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed