« ピンク×黒ネイル | メイン | 働きマン4巻(安野モヨコ) »

チロルチョコ冬季限定京きなこ

レジ横でつい「これも」と言って買ってしまうものNo.1、チロルチョコ!新しい味が出たら、必ずと言っていいほど食べとるんやけど、ふぁるさんの日記で「冬季限定京きなこ」のことが書かれていたので、どうしても食べたくなって、コンビニでチロルチョコだけを買ってきました。

121_5513
121_5513 posted by (C)misaki

チョコの中にきなこが入っているのかと思いきや、きなこ味のチョコですって!そして中には黒蜜とおもちが入っています。しあわせすぎる。チロルチョコのおもちって表現しがたい味わいがあるよね。食感が独特で大好き。

ちなみに、京きなこはちょっと高めの31円。昔は10円やったけど、コンビニに置かれるようになって、バーコードをつけるために大きくしたから、21円になったのは有名なお話。

チロルチョコのホームページを見てみると、おもしろそうなサービスを発見!

DOCOチョコ

株式会社MACスタイルは、チロルチョコ株式会社の協力により、今年11月20日(火)に同社が開設する 《DECOチョコ》ホームページ上で、人気チョコレート“チロルチョコ”のパッケージにお客様ご自身 やご家族などのお好みの画像(3点まで)を貼り付け、文字やフレームなどでデコレーションして 商品購入することができるインターネット販売サービスを開始致します。

おもしろそう!画像は3つまで入れられて、45個入り2250円やって。気になるお味は、チロル生クリーム入りミルク味。11月20日からスタートなので、クリスマスパーティのプレゼント交換にオススメかも。


10円 チロルチョコ100個

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed