« 亀甲縛り | メイン | CAFE六丁目(自由が丘) »

nissen, BEST STYLING CONTEST 2010に出演決定、投票お願いします!

Twitterで先行告知済みですが、「nissen, BEST STYLING CONTEST 2010」に出演することになりました。もう2ヶ月近く前のことになるのですが、ひょんなことから応募したら、一次選考、二次選考、あれよあれよという間に、8月21日に開催されるファッションショーショー形式の最終選考までたどり着きました。

nissen, BEST STYLING CONTEST 2010

Natural、Cool、Sparkling、Sweetの4部門で25人ずつ、100人の最終選考通過者がオリジナルコーディネートでランウェイ! 私はSweet部門で出場します。先日、当日のショーに先駆けて、一般投票が開始されました。当日の審査と一般投票の結果を合わせて、グランプリ、準グランプリ、そのほか各賞が決定します。ぜひぜひ1票お願いします。

投票はこちら

フラワープリントマキシムワンピコーデのNo.63です。投票期間は8月18日まで☆1PCにつき1票投票になりますが、Twitterで応援ボタンもありますので、Twitterアカウントをお持ちの方は、応援ツイートしていただけると嬉しいです。ちなみに私のTwitterアカウントは「yumikingdiary」です。

Twitterで先行告知したら、ビックリするぐらいの勢いで投票してくれて、コンテストがどうこうは別にしてみんなが応援してくれることに感動してうるうるしていました。投票してくださった皆さま、ありがとうございます。

本番はもちろんやけど、いまはインターネット上でがんばるぞぃ!

重ね重ねになりますが、投票はこちらからお願いします。よろしくお願いします☆

コメント (1)


    

勝手に紹介させていただいたのに、お礼のコメントありがとうございます。8月21日は頑張ってください応援しています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed