« おいしそう | メイン | 今年もcapelitoオフ »

オシャレ好き女子好き男子集まれ! 私、スイーツの頂点を目指します!

目指せ! スイーツ! ということで、先日紹介したnissen, BEST STYLING CONTEST 2010」のウェブ投票の締切が8月18日に迫っています。

nissenbeststyling_sweet

たくさんの方に投票をいただいて、驚きと喜びでいっぱいなのですが、ワガママついでに最後のお願いです!

SWEET部門 63番 津久井 有美

ぜひ1票お願いします!投票はこちらからお願いします!

アクセスするたびに表示される位置が変わるので、63番を探してください。

また、たくさんのブログにて応援エントリーをいただきました。本当に本当にありがとうございます。以下にて紹介させていただきます。まだ追い切れていないエントリーもあると思いますので、見つけ次第追記します。

スタミにこんな素敵なポートフォリオを作ってもらった☆THX!!!
!
yumiking

有能な仕事人だったはずのyumiさん、スイーツの頂点を目指す:小鳥ピヨピヨ
モダシンラジオからのお願い。:[モ]Modern Syntax
超絶応援エントリー!yumiちゃんがモデルに…:これからゆっくり考L
キレイなITお姉さんは好きですか?:スタミフィルタァ
友達のyumiちゃんが頑張っているようなのでオンライン投票をキメた!:IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ
何かよく分からないけど、yumiさんに投票してみた。:ブロゲェッショナル 仕事本の書評
日本を代表するセレブロガー yumi さんモデルの舞台へ:ALPHA LABEL
友人が『nissen, BEST STYLING CONTEST』に出場してたので、投票のお願い:まだげん
友達が「nissen, BEST STYLING CONTEST」に出場!:x2.5(ニバイハン)
よくわかんないけど面白いことになると思うので友人を応援してください | [M] mbdb
yumiちゃんがモデルに!投票お願いします♪:ちえの気ままログ
Modern Syntax Radio Show 236回目 - @yumikingdiary と @officeblack の巻:[モ]Modern Syntax
ニッセンのファッションコンテストになぜかIT女子がチャレンジ:たつをのChangeLog
「nissen, BEST STYLING CONTEST 2010」というファッションコンテストに津久井さんちの有美ちゃんが出場している!:ネタフル
友達の応援よろしくお願いします!:須田英之の独り言。

ほかにもTwitterやmixi、お会いしたときにお声がけいただいたり、さまざまな方法で応援していただきました。どうもありがとうございます。

8月21日に行われるコンテスト決勝は、皆さまの期待を胸に全力を尽くします! Sweet部門にあわせた、あまあまスイーツなコーディネイトで臨みます。ちなみにUstreamで生中継されるので、よろしければご覧ください。

最後まで精一杯がんばりますので、もう少しだけお力を貸してください。よろしくお願いします。

Sweet部門 投票画面:nissen, BEST STYLING CONTEST

コメント (26)


    

こりゃひでえや


    

なんだこのクソ女


    

スイーツ(笑)


    

自分の程度をしれよw


    

なんじゃこりゃ????


    

こいつネタじゃなくてガチ????
不細工過ぎるだろ


    

つか28かよ35~39くらいかと


    

そうだよな
世間は厳しいよな


    

28にもなってスイーツはないでしょ


    

投票しましたよw
個人が何しようが勝手だから、何も言わないけど、
ニッセンのコンテストで「スイーツ部門」なんてのが
ある事に驚いた。
そもそも「スイーツ」って皮肉たっぷりに
馬鹿にしている言葉だと知ってるんだろうか?


    

見てドン引きした
何この人・・・


    

ブス過ぎワロタ


    

勘違いって怖いな


    

30代人気声優ってこんな感じじゃね?


    

わろた


    

GAGAZINでやればうけたのに・・


    

素人だとこんなもんだと思う。


    

28でスイーツ目指すって発言じゃただのイタイオバハンやがな


    

下の上


    

応援するわ
投票めんどくさいからやらんけど


    

何処がカワイイんだ(笑)
ブロガーに沢山ヨイショしてもらってよかったね☆


    

お前ら自重しろww


    

カワユスカワユス


    

「スイーツ」って"揶揄"の頂点を目指すんだろ?
いいんじゃないか?


    

スイーツの頂点を目指すってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    

不謹慎ながら、荒れて手ワロタ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed