« オシャレ好き女子好き男子集まれ! 私、スイーツの頂点を目指します! | メイン | いってきます! nissen, BEST STYLING CONTEST 2010! »

今年もcapelitoオフ

いつも夏が近づくとソワソワしちゃうようになりました。まだげんのかぺたんと過ごす夕べ「capelitoオフ」が開催されました。

IMG_2048

お友達が行きつけのお店で集まって乾杯! 

いい感じで梅酒をいただいていたら、バースデーケーキの思いも寄らないサプライズが……。

IMG_2050

かぺたんが主役やのに、あわあわ><ビックリやったけど、めっちゃ嬉しかった。どうもありがとう☆

IMG_2052

おいしいお料理とお酒で楽しく盛り上がり、ほろ酔い、というか結構な勢いで酔っ払って帰宅しました。短い時間やったけど、すごく楽しかったわん。

次に会えるがいまから楽しみやな。みんなブログで繋がっとるから、寂しくなんかないんだからねっ!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed