« Merry X'mas ケーキ2009 | メイン | 2009年締め括り »

yumiking Diaryの2009年アクセス数ベスト10

12月が始まったと思ったらもう年末! 2007年2008年に引き続き、恒例となりましたyumiking Diaryアクセスランキングを発表します。

1.口内炎にはケナログ一番!(2007/7/26)
2.森山未来、公式ブログスタート!(2007/11/2)
3.半年で9kg痩せました(2009/10/5)
4.よしもと芸人フレンチブルドッグのブログ(2008/8/15)
5.簡単! 羽根つき餃子の作り方(2009/2/20)
6.ハム諸見里のモロブログ(2008/6/19)
7.自分好みの着せ替えができる「プーペガール」(2008/8/13)
8.cafe one(自由が丘)(2008/2/5)
9.お笑い好きにおすすめ!F906iのデコメ絵文字(2008/6/18)
10.RollbahnのB5ノート(2008/1/23)

1位、2位は2008年と同じという結果になりました。3位は「blog.com」にて紹介していただいたダイエットのエントリーがランクイン。全体的に2008年のエントリーが多かったので、今年のエントリーが入ってくれてちょっと安心しました。でも、このランキングを見て「本当にブログって書き続けることが大切なんだなぁ」と実感したよ。私はこのドメインでブログを書き始めて3年しか経っていないけど、周りのご長寿ブロガーの皆さまはもっと顕著に感じているんやろうなぁ。まさに「継続は力なり」。

さて、ギリギリトップ10入りしなかった、11位のエントリーはこちら!
11.シャングリラ・ダイエットは偏りがちな食生活を送る現代人にピッタリ!(2008/6/13)

今年は思ったように更新できなくて、あんなこと~、こんなこと~あ~ったでしょう♪状態です>< マイペースすぎて、ごめんなさい。そして、こんなゆるゆるなブログを読んでくださっている皆さま、どうもありがとうございます。私は元気です!

2010年はもう少しスピード感溢れる更新をしたいと思っているので、今後ともyumiking Dairyをどうぞよろしくお願いいたします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed