« ギークな男子が「プーペガール」を楽しむ方法 | メイン | 26thバースディ用金メダルネイル »

よしもと芸人フレンチブルドッグのブログ

最近紹介してなかったけど、ひっそりと芸人ブログ発掘し続けとったの。フレッシュリーダーに登録して楽しんどるんやけど、また少しずつ紹介していくわん。

今日は気まずい雰囲気になるといきなりバイオリンを弾き始める「フレンチブルドッグ」。もちろんみんな大好き「あらびき団」で初めて見たの。大好きな葉加瀬太郎さんの曲を上手に弾いとって感心した。あらびき団以外で見たことないんやけど、最近ブログがスタートしたの。

よしもと芸人フレンチブルドッグ菅原の「脳ミソ日記」

french_sugawara.jpg

よしもと芸人島居の「バラ色の日々日記」

french_shimai.jpg

7月16日に放送された「あらびき団」に初(?)出演。さっそくブログを探してみたら、8月6日に「まもなくスタート」というエントリーがアップされとった。もしかして「あらびき団」効果かな? 「まだかなまだかな」と楽しみに待っとったんやけど、久々にチェックしたら初エントリーが更新されとったよ!

脳ミソ日記を書いている菅原さんがバイオリン。たしか小さい頃からバイオリンを習っていて、「特技を披露します」とか言うて出演したんじゃなかったかな。ツッコミの島居さんは最初のフリ以外何かしとった記憶がないんやけど、これからもあんな感じなのかしら…。そして、どうしていつも曲目が「情熱大陸」なのかも気になるわ。葉加瀬太郎縛りかねぇ。

まだ2人とも1エントリーしか書いてないからどんなブログになるのかわからんけど、おもしろいブログになるといいなぁ。

コメント (2)


    

初めまして!
1月17日に放送された「エンタの神様」でフレンチブルドッグを見ました☆
ネタの方も面白かったですけど、アタシはなんと言ってもお二人の音楽が耳に残りました!!
最初にギターから始まって、そこからもぅ何か凄ぃのが始まるな、って直感しました!
そしたら案の定、バイオリンの切れ味の良ぃ音が始まって、瞠目してしまぃました!
あの演奏、本当に上手です!!
フルバージョンでCDとか出たら絶対買ぅんだけどなぁ・・・。
コレカラも頑張って下さぃ!!


    

>リィさん
「エンタの神様」は観ていないので、知りませんでした。チェックしないと! 

もっとたくさんテレビに出演してほしいですね。これからも応援していきましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed