« よしもと芸人フレンチブルドッグのブログ | メイン | うなぎを食べる会 »

26thバースディ用金メダルネイル

25歳のお誕生日はパンダとカエルネイルにしたけど、今年は全然思いつかんかった。悩んで悩んで、オリンピック自体はあんまり見てないんやけど、4年に1度の祭典に乗っかってオリンピックを意識したネイルにしてみたよ。

122_1810
122_1810 posted by (C)misaki

もちろん、金メダル☆ゴールドは肌なじみがいいので、意外に目立たんのよな。でも、今回は、かなり金ピカなラメを選択した。しかも濃いめ乗せてもらうようにお願いしたので、かなり派手な印象になった。アクセントに置いた押し花シールはかわいめピンク。

がんばれ! 日本! って応援したくなるかな。個人的には、選手の皆さんがケガや病気をしないで、無事帰ってきてくれることを祈っております。

26歳は金メダルネイル、27歳のお誕生日はどんなネイルにしようかな。「あなただけの金メダルでありたい」なんて思ってないんだからねっ!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed