« Firefox3のフォクすけステッカー | メイン | 飛べないイルカラッキー »

ハム諸見里のモロブログ

誰? って人の方が多いと思うんやけど、ハムっていうお笑い芸人がおるんよ。私が知っとる限りでのテレビ出演は、レッドカーペットめちゃイケ!のヤバ荘かな。

実は私も「芸人ハム」って言われても全然誰か思い出せなくて、「?」が浮かんどったんやけど、「『岡村しゃん』って言うネタ」って言われて、ピーンときた。リンク先のプロフィール写真でわかる人もおるかも。
ピーンとこやん人のが多そうやけど

相方(川見っていうらしい。知らんかった)のブログは見つからんかったんやけど、諸見里くんのブログは発見! ネタ通り滑舌悪いブログなのかと思って読んでみると…。

ハム諸見里のモロブログ

hamumoro.jpg

よしもと所属なはずやのに、ライブドアブログ…。よしもとってラフブロ縛りはないのかなぁ。

スラスラ!

ちゃんとしゃべれとるやん! あの何言うとるかわからん感じはどこへ言ったんやろう。でも、しゃべったままを文字にしたら、本当に何を伝えたいのかわからんくなってしまいそうやもんな。ネタのときは「何言うとるんかわからんわ!」でいいけど、ブログでは告知や近況報告をしやないかんから、ちゃんと伝わらないといかんのかも。でも、もう少しネタっぽい感じがほしいよぉ。いつも笑わせてもらっとるから、ぜひブログでもあの笑いを広めてほしい。

顔にインパクトがあるのに、プロフィール写真も出してないから、本人なのかどうなのかさえ怪しくなってきたよ。芸人仲間の写真はたくさんあるんやけど、本人が写っとる写真はほとんどない。ちなみに相方の写真もほとんどない。大丈夫なんかな。いろんな意味で心配になってきた。

でも、更新頻度は高いし、よく読んでみたらマメにコメントレスをつけとるんやな。しかも、いい人。これから大ブレークするようにひっそりと応援しとこ。

コメント (2)


    

高倉にきてくれてありがとうございました。
応援しています。


    

>・・・さん
もしかしてご本人のブログとお間違えでしょうか? 最近よくテレビで観るようになって嬉しいですね。これからも応援していきましょうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

yumi on ハム諸見里のモロブログ: >・・・さん もしか
・・・ on ハム諸見里のモロブログ: 高倉にきてくれてあり

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed