« お笑い好きにおすすめ!F906iのデコメ絵文字 | メイン | ハム諸見里のモロブログ »

Firefox3のフォクすけステッカー

Firefoxラバー待望のFirefox3がリリースされましたが、もうダウンロードしたかな? リリース直後はアクセス集中で大変だったようやけど、何とかダウンロード完了したよ。

昨日の発表会で全貌が発表されたんやけど、配布されたプレスキットをネタフルのコグレさんが絶賛しとったの。

「Firefox 3」ノベルティがものすごく良い!:ネタフル

「Firefox 3」記者発表会に参加しまして、プレスキットを頂いたのですが、中身がすごく良かったのです!

確かにこのFirefox3ステッカーは限定モノやし、かっこいい。けど、やっぱりフォクすけの方が気になっちゃったの。今回のノベルティの中にはフォクすけラバーには超テンションあがるものが!

いままでにいただいたFirefoxのノベルティはこんな感じ。Firefoxステッカー、フォクすけステッカー、フォクすけネイルシール。これだけでも充分かわいい。

IMG_0938
IMG_0938 posted by (C)misaki

今回のノベルティは、ジャーン! 季節ごとのフォクすけが集まっとる! 私のお気に入りは春の季節にピッタリな桜とハロウィンかなぁ。どれもかわいいすぎ☆

IMG_0941
IMG_0941 posted by (C)misaki

Firefox3特別バージョンステッカーはこんな感じ。コグレさんが言うように、高級感あるなぁ。後ろにあるのは、Firefoxのさまざまな機能が書かれているノート、超便利!

IMG_0943
IMG_0943 posted by (C)misaki

全世界共通のFirefoxロゴも好きやけど、やっぱりフォクすけが一番かわいい。フォクすけもFirefox3用のノベルティがあったらいいのになぁ。

昨日も書いたけどFirefox3では、24時間最多ダウンロードソフトとして世界記録に挑戦しとるん。今日1日はFirefox3祭りになりそうなので、このお祭りに参加してみてはいかがでしょ?

Download Day

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed