« ひと足早く、Firefox3を手に入れた! | メイン | Firefox3のフォクすけステッカー »

お笑い好きにおすすめ!F906iのデコメ絵文字

F906iには、デコメ絵文字が1000個もプリインストールされとるん。ハートや星、キラキラなどはもちろんパンダなどの動物もあって、とにかくバラエティにとびまくりやよ。

[OTBブログ]F906i_絵文字:On The Bridge -memorandum record

実際に動いてるのを見せられないのが残念ですが、けっこう使える絵文字が多いです。
絵文字とかメール打つ感覚とかって結構実機を触ってみないとわからないものだったりします。

これだけあったら、男性だって使いたくなっちゃうよなぁ。

おっさんがデコメ絵文字を使ってみると。:F906i:くまめがね

せっかくなので、使ってみんべ!!というとこで、友達の女子から来たメールの返信に、デコ絵文字を使ってみました。

私も絵文字を2つ重ねるほど使うわけじゃないので、男性からのメールならくまさんのような感じでぎこちなく使ってもらった方が、気持ちが伝わる気がするな。絵文字を使ってくれる男性って、私の周りは皆無かも…。もしくは絵文字のみでレスの人とか・・・。
それはそれでどうかと思う。

とにかく種類が多いデコメ絵文字なんやけど、1つ1つ名前がついとって、たとえば「嬉しい」や「ピース」などといった感じ。メールの作成中は名前は出やんのやけど、データボックス→マイピクチャ→デコメ絵文字で確認できるよ。データボックスのデコメ絵文字を眺めているときに衝撃的な絵文字を発見!

気になったのはデコメ絵文字の「ネタ」。全部で20個ぐらいあるんやけど、これだけはやっとかなと思ってムービー撮影したよん。


122_0936 posted by (C)misaki

この動きは確実にレギュラーwww

実はこのほかにも「そんなの関係ねぇ」とか「フォー!」とか、いろいろあったよ。実は「これは何やろう…?」とわからんやつもあった。本当に何なんやろう。

今回はデコメアニメもかわいいし、テンプレートもおしゃれやしで正当派やなぁと思ったんやけど、こんなところで攻めの部分を見せつけられた瞬間でした。

これなら、絵文字に抵抗がある男性でも気軽に使えるかもよ?

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: お笑い好きにおすすめ!F906iのデコメ絵文字:

» F906iでデコメを送ろう─デコメテンプレートでモテ度UP!? 送信元 [M] mbdb
直接的にF906iとは関係がないんですが、参加者でデコメ絵文字やデコメアニメについて書いていたのを読んでいて、突発的に書きたくなったのでw 参加者の... [詳しくはこちら]

コメント (3)


    

お笑い系デコメ絵文字だったら、男同士でも使えそうですし、また試してみようと思います。

リンクして頂いて、ありがとうございました!


    

調子のってデコメ絵文字をガンガン使ってたら、電池の消費激しいから控えてと言われ撃沈いたしましたw
リンクありがとです!


    

>くまさん
ネタシリーズは男性同士でも違和感はないはず! ぜひぜひ☆

>きたむさん
かわいいからついつい使っちゃいますよね。私も気をつけなきゃ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed