« CHROME HEARTS TOKYO | メイン | お笑い好きにおすすめ!F906iのデコメ絵文字 »

ひと足早く、Firefox3を手に入れた!

もう少しで公開されるFirefox3を一足早くゲットしたよ!

1.フォクすけ、2.フォクすけ、3.私…。ってことで、

Firefox3!!!!

122_0930
122_0930 posted by (C)misaki

ごごごめんなさい。


この前開催されとったフォクすけぬいぐるみプレゼントキャンペーンで、周りのお友達にいろいろと無理を言って、Aコース×2=20人分集めたの。

「2匹手に入れた!」って喜んどったら、「じゃぁ3匹にして、Firefox3を手に入れた!ってエントリーしたらいいじゃない☆」と素敵なアイデアをいただいたので、ウキウキ書いてみました。てへ☆本当はちゃんと3匹ゲットしたかったんやけど、さすがに2匹しか無理やったの。でもそれじゃFirefox2なので、私が3匹目になってみたよ。
イタタタ><

3匹目は別にして、フォクすけかわいいよ、フォクすけ。

私のワガママにお付き合いいただいて、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

本物のFirefox3も超魅力的なブラウザになっているよう。公開は明けて6月18日午前2時! 24時間最多ダウンロードソフトとしての世界記録に挑戦するらしいので、ぜひぜひダウンロードしてみてな。

downloadday_bannerfoxkeh.jpg

Firefox3
DownLoad Day2008

コメント (2)


    

Firefox3早速ダウンロードしましたよ。
Mac版ですが。

Firefox2はWindows版の焼き直しといった感じだったけど、
Firefox3はMacのインターフェースに準じていて好印象。
レンダリングやJavaScriptの処理も体感できるぐらい速くなっている感じ。
よい仕事してますね。


    

>イッシーさん
MacユーザーはSafariのイメージがありますが、Firefoxに乗り換えた方も多いのでしょうか。

対応しているaddonが少ないのが気になりますが、これからどんどん増えていくといいなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed