« 豚の生姜焼き | メイン | おいしそう »

28歳になりました

もう28歳! いろんな意味で信じられませんが、28歳になりました。今年はブログを書きながら28歳を迎えました。

yumi27-28
Photo by エアロ

27歳はゆっくり着実にドタバタしていった1年だったように思います。インターネットに触れてから、何だかんだと言いながら、人との関わり合いを一番大切にしていました。公私にわたり、たくさんの人とコミュニケーションを取ることで成長したと言っても過言ではありません。ただ、元々そんなにキャパがないのに、あまりにも濃いインプットが増えてしまい、自分自身が消化しきれなくなる状態になることも……。

ちょこちょこお話したとおり、やりたいこと、やるべきこと、やらなくていいこと、やりたくないことをちゃんと見極めないとなぁと思っていたのですが、変化が怖くて、少し悩んでいた部分もあったんです。そんな中で、お誕生日前にそんな悩みを浮き彫りにするようなことが起こり、ストンと考えが固まりました。「起こるべくして起こったことなんだなぁ」とつくづく実感。

つらつらと取り留めのないことばかりになっちゃった。

28歳は、ひとりひとりとより強い関係を築けるように、尽力します。せっかくなので大きく出てみたけど、基本的にゆるふわと見せかけて、内心カツカツな感じなはず。いつもと同じあわあわなや~つですw

つくづく周囲の皆さまに生かされているなぁと実感する毎日。本当にありがとうございます。相変わらずだと思いますが、今後も変わらずかわいがっていただければ嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント (4)


    

おめでと。素敵な一年になるといいですね。


    

25歳から28歳までは何も思い出がなく、もったいなかったと後悔しています。
そして、もうすぐ29歳…

28歳!!
素敵な大人になりましょう!


    

遅れましたが、お誕生日おめでとう。
吉祥寺の焼き鳥屋で一杯ひっかけた頃と何も変わってないね。
変わらないためには何か変えなきゃいけないだろうから、周りの人にはわからない苦労もたくさんしたでしょう。
良い写真です。10年後も同じ笑顔で。


    

>とおりすがりさん
ありがとうございます。28歳になっちゃいましたが、素敵な1年にしたいです。

>とおりがかりさん
ありがとうございます。もういい大人なのですが、これからしっかり人間を磨いていきたいです。

>katsuさま
毎年お祝いしてもらって嬉しい☆どうもありがとう。変わらないために変わるって胸に響きすぎて痛いよ。

また近々飲みに行きたいね。これからも変わらずよろしく☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

yumi on 28歳になりました: >とおりすがりさん
katsu on 28歳になりました: 遅れましたが、お誕生
とおりがかり on 28歳になりました: 25歳から28歳まで
とおりすがり on 28歳になりました: おめでと。素敵な一年

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed