« 1年かけて2人の関係を丸くする | メイン | ろくでもない男 »

男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない

思いついちゃったので勢いでエントリー。「それはニッチすぎじゃない?」と思われがちやけど、意外に多い男性の好きなところ&好みのタイプを思いつく限り書いていきます。箸使いが正しいとかそういう必須条件ではありません。しいていうなら「きゅんきゅん」しちゃうところかな。(by エアロ

・左利き
・猫舌
・中性脂肪が気になる
・視力が悪い
・人見知り
・色白
・奥二重
・骨折をしたことがある
・夜型
・コーヒーが好き
・短髪
・運転がうまい
・地理に強い
・お酒を浴びるように飲む
・大食い
・まったく理解できない趣味を持っている
・芸術肌
・手が大きくて指が長い
・何とも言えない匂いがする
・好き嫌いがない

ちょこちょこ追記しているので、なぜこの項目を思いついたのかさっぱりわからないこともあるんだけど、とりあえず20個挙げてみました。「骨折をしたことがある」ってなんで?

「絶対ここは譲れない!」っていうようなことはお友達同士で話すことも多いと思うけど、こういうきゅんきゅんポイントって地味なのでなかなかまとまらないのよね。実は前回のブロガーズキャンプのときに下書きをしてあって約半年を経て公開しました。

あくまで必須条件ではないところがツボなので、みんなでやってみるとおもしろいかも☆

キミはイケメン。
キミはイケメン。
posted with amazlet at 10.02.13
けんもち まよ
竹書房
売り上げランキング: 16923
おすすめ度の平均: 3.0
2 わざわざ買うほどでは…
2 ちょっとがっかり
2 ブログ本
5 これ大好きです。

コメント (3)


    

私も考えてみました。
・左利き
・がっしりめの体型
・運転うまい
・地理に強い
・理数系
・パソコン、コマンド等をある程度理解している
・中高は体育会系部活(できれば野球・サッカーなどのメジャーな)
・英語が話せる
・頭を優しくなでなで
・さりげなくエスコート
・楽器ができる
・料理ができる
・寝付きが良い
・寝起きが良い
・きれい好き
・私のことが好き
・短髪
・ヒップホップ、J-POPを主に好んで聴かない
・年収は高い方が良い
・お酒を飲む


    

参考になります。
ぐっと来るのは、やはり、恋愛でしょうかね?
婚活には役立ちますよね?


    

>mayumine
ありがとう! エントリーにまとめたよ☆

>かみちゃん
かなり個人的なポイントなので、恋愛にも婚活にもお役に立つかどうか……。でも気にしてみるといいかもしれませんね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed