« 2011年を漢字一文字で表現すると? | メイン | モチモチ大根餅 »

yumiking Diaryの2011年アクセス数ベスト10

毎年恒例となりました、yumiking Diaryアクセスランキングを発表します。(2007年2008年2009年2010年

1.森山未来、公式ブログスタート!(2007/11/02)
2.簡単! 羽根つき餃子の作り方(2009/02/20)
3.口内炎にはケナログ一番!(2007/07/26)
4.バッグインバッグ愛用中(2010/01/12)
5.初めてのVivienne Westwood 福袋(2011/01/05)
6.無印良品の「ぬくもりインナー 温調はらまき」ができる子すぎる件(2010/12/22)
7.原宿から渋谷に移転した、mixi新オフィスに行ってきた(2011/04/26)
8.腕を組むしぐさは拒否・警戒・防御を意味しているというお話(2011/06/23)
9.一生もののカレーに出逢った(2011/04/24)
10.「HopShopGo」で初めての海外ネットショッピング(2011/06/22)
(2011/01/01~2011/12/30)

11位は……
11.おうちでカフェ気分♪バナナヨーグルトスムージーの作り方(2010/06/24)

トップ3はランキング常連のエントリーになりました。「森山未來 ブログ」「ケナログ」などで上位に上がるらしくて、そんなに情報がないわりに人気です。そのほかは2010、2011年に書いたエントリーでした。みんな大好きmixiのエントリーなど思い出深いエントリーばかりが並んびました。

何よりも今年はあんまり記事を更新できなかったので、来年はもう少し更新頻度を上げたいなぁ、ってここ最近はずっと言うとる気がする……。

かなりマイペースな上に今年は後半完全に沈黙を貫いておりましたが、ちょこちょこと「ブログ読んでます!」と言ってもらえてうれしはずかしな体験も。アルファブロガーな皆さまに関しては日常茶飯事なんやろうし、流し読みやサラッと見ただけとかの人もおるんやろうけど、とにかくめちゃめちゃうれしかったです。JUGEM、livedoor Blog時代から読んでくださっている方はもちろん今年初めて知った方もどうもありがとうございました。

これからも楽しく続けていきますので引き続きお付き合いくださいませ。
2012年もyumiking Diaryをよろしくお願いいたします。


“知りたい情報”がサクサク集まる!ネット速読の達人ワザ
コグレ マサト
青春出版社
売り上げランキング: 7915

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed